人の悪口を言わない | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんにちはラブ



Reeですラブ



うちの長女ちゃんは



嫌に感じた事を自分からは



他言しない



本当に凄い事だと思う



例えば、自分が人の事を色々と言ってたら



結局はまわりまわって自分に返ってくる



それは人から悪口を言われるんじゃなくて



自分がそう言ったから



相手もそう言ってる可能性があるよね



って思う自分に気づく



そうなると人も言ってそう



ってなる



結局、自分の在り方、なんだと思う



自分の作り出した世界に自分はいるから



自分がどんな世界にいたいのか



それを明確にして、



その世界で生きようって決める



それしかないんだと思う



人の悪口を言わない、



かなりの徳積みかなー✨




ありがとう♡

ありがとう♡