劇的に良くなること | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんばんわラブ



Reeですラブ





最近とても素敵なシンクロや



引き寄せが起きてて



とっても嬉しいんですが♡



なぜだろ〜って思って



振り返ってみたのが



最近またやり出したことと言えば



通りがかりに落ちているゴミを拾う事



これは本当に劇的に変化させてくれるラブ



そして、気持ちがいい♡



ある方から



『ゴミ拾いは運拾い』



と教わった事があっておねがい



本当にいい事が連続してます❤️



きっと地球にとって素晴らしくいい事なんだ



って✨



こんな事でいいの?!



って思うんだけどね



あとはきっと



会う方に対して心地よく接する✨



これも本当に素晴らしくいい✨



その循環なんだなぁってラブ



もっと地球さんにもそこに住む人にも



優しく✨



こう思えるのも自分が健康になったから



出来る事なんだなおねがい



自分事をまずしっかり✨



今日も



ありがとう♡

ありがとう♡