特別な事をする必要はない | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんばんはラブ



Reeですラブ



やーーーーーーっと冬休みが終わりますラブ


短いようでなんか長い?濃い?


冬休みでした笑い泣き


めっちゃ楽しんだんだからいいけどラブ




最近子供の習い事について



考えてました



これやらせてたら良かったかなーとか



これやめなかったらよかったかなーとか



これやってたらいいかなーとか



子供の才能開花の為とか



めっちゃ考えてて



でも結果的に



今の流れでちょーーーどいいのかなって



もしかしたら



周りにとって自慢だからとか



自分の自己満がでてきて



あ、これって無理やりやる必要って



ないんだなって



何かをやるって



日々の日常で



子供達が特別な事をしててもしてなくても



その時が本人にとって幸せな事をやってたら



それはそれで幸せなんだなって



特別な事ってそれ以上でも以下でもないなって



周りが決める事でもないなって



そう思うと自分もそうだなって気付かされた



日常でただ生活してる事が幸せな環境で



あったなら



それが特別な事ではなくても



最高に幸せな事なんだなって💫



そーいえば少し前、ある方に



『私は今幸せです』



って宣言してた💫



そこからまた幸せになる状況が



未来からきてる💖



言葉の力も凄い💫



ありがとう♡

ありがとう♡