夏休み!!!!! | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんにちはラブ



Reeですおねがい



夏休みもはや1週間過ぎ笑い泣き



想像を上回る忙しさ‪‪🙄‬



これはもう日々の体力



精神力



気力、が、とわれますね爆笑💦



忙しさのなかでも、



この一瞬の〜この一瞬の時間を



何に投資するか



自分のやりたいことを



叫びたいことをやりましょーラブ




忙しさの中でも



本当にどれだけ自分が癒されているかで



イライラというもので判断しやすい口笛



どれだけ忙しかろうが



癒しが進んできたら怒りとして



現れないラブ



私はそうだ爆笑



今日のカードはパインラブ



グランティングというオイルに



入ってましたラブ



グランティングってよく聞きますが



めちゃくちゃ大事‼️‼️



365日必要‼️



地に足がついてこそ‼️



全てができるといっても過言ではない笑笑



必要な事をしっかりとやっていく♥️



今日も

ありがとう♡

ありがとう♡