嗅覚で覚醒‼️ | 押し出しガールの日常

押し出しガールの日常

九州に住んでます♡

自然なもので
自身の心と身体を
整えてゆく
活動をしています✨

押し出しガールの
日々の出来事
アップしていきまーす♡

皆様こんにちはおねがい



Reeですラブ



今年2月からご縁があって



アロマ生活してます♡



アロマっていい匂い〜ラブ



ってだけかと思っていた私に



衝撃が走りましたびっくり



日頃から思考ばかり先走り



なかなか変化できなかった私にとって



最大のお助けマンラブ登場目がハート



アロマでなりたい自分になれる‼️



いや、なれた‼️なれてる‼️



驚き爆笑



こうなりたい!



って思ってもなかなか思うようには



変わりません〜



嗅覚で変化させた方が早い早い〜ラブ



今年の2月から



私は別人ですラブ





アロマのお話はまた引き続きます〜おねがい



ありがとう♡

ありがとう♡