こんにちは(@´з`@)ノ゙

少しブログが変わりました~ビックリ

ってブログ名がやたら長くなっただけww

でwブログデザインのCSS編集を弄ったら…TOP画像消えて(´;ω;`)ウッ…

めーたんごめんよ(´;ω;`)ウッ…

せっかく作ってもらったのに(;´・ω・)自分で出来るとこまで?やったけどww

色々と変なのよねΣ(゚д゚lll)ガーン

少しずつ直そうと思います(;´・ω・)

そう‼‼‼最初から長かったブログ名がビックリまた長くなったと言いましたがw

♡tenちゃんとbanaっくす@白モコ毛玉♡

@白モコ毛玉が追加されました( ̄ー ̄)ニヤリ

banaっくす

バナナ+ソックスという意味を込めて最愛のバナナとソックスの名前を使ってたんです♡

↓バナ(わんこdog*シェルティ)banaの部分は彼からもらいキラキラ

↓ソックス(にゃんこ猫お母さんは黒猫の美ネコさん)っくすの部分は彼からキラキラ

IMG_20160620_113308708.jpg

そしてw追加された

@白モコ毛玉

ナイト(わんこいぬグレート・ピレニーズ)+パワー(にゃんこ猫お母さんが白猫さんのMIX)

IMG_20160620_110649069.jpg

ナイトは知ってる人も居るかもですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡さらに白いお仲間ができてキラキラ

大小の毛玉を加えてリニューアルですwww

リニューアルと言っても変わることなどないですがw

新しい家族パワーとお兄ちゃんビックリになったナイト氏をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリキラキラ

 

ではwこれから少しずつ「パワーの成長記録」とかなり貯金が増えたナイト氏の写真w(増えるのはお金が良いのに・・・w)をブログにボチボチUPしていければと思っております♡

気が向いたら♡読者登録でもコメントでもしてください♡

踊って喜びますのでww( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どくしゃになってね…