こんにちわ。KUMIです音譜



皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?


今日はお二人からバレンタインチョコを頂きましたchocolate*






こちらはいつも来て下さっているM様より頂きました。


今日のネイルは春らしいクリームイエローと白でイニシャルシールのキャンペーンを


していかれたのですが、ネイルのお写真を撮り忘れてしまいすみません。


SEISON DE SETSUKO の美味しいチョコレートをありがとうございましたラブラブ

東中野 ネイルサロン Kuku








そして、こちらはスタッフのMAMIちゃんより手作りチョコレートケーキをいただきましたアップ


チョコレートのケーキの中にイチゴのハートチョコが入っていて見た目も可愛く


味も美味しかったです~音譜  MAMIちゃんありがとうラブラブ


東中野 ネイルサロン Kuku


今日は幸せな日だな~ラブラブ






ネイルサロン Kuku まつ毛エクステ


TEL:03-6908-8731