昼間はまだまだ暑いですが、夕方は涼しいですねビックリマーク

ブログ初登場の夏大好き、南国大好きのNaLiですヒマワリこんにちは

今年はなんだかぐずぐずの天気で、やっと夏になったと思ったら

もう秋なんでしょうか・・もみじなんだかちょっぴり寂しいです


残暑厳しそうですが、キラキラネイルで乗り切りましょうアップ



Kukuのブログ-ラメ+六角ホロ

ブルーのラメに六角ホロを埋め込んでキラキラです流れ星


ラメグラ         5800円

ホロ埋め込み(大)  2625円

モニター        △4212円

合計          4213円


作:NaLi




Kukuのブログ-3D リボンハート KN


3Dのリボンとハートでかわいいけど大人っぽい!?
アート付け放題で3Dを思う存分つけちゃいましょう


カラーグラデ     6830円

ホロ水玉       1575円

アート付け放題   6825円

モニター       △7615円

合計          7615円



作:NaLi





Kukuのブログ-アート付け放題 N

アート付け放題でストーンいっぱいつけちゃいましたドキドキ

左手の親指にはKの文字が隠れています


ワンカラー     6830円

長さだし  525円×2本= 1050円

アート付け放題  6825円

モニター      △7352円

合計        7353円



作:NaLi




Kukuのブログ-ホロ全体埋め込み M


Kukuのブログ-ホロ全体埋め込み MN

Acoちゃんのネイルですニコニコ

ホロ全体埋め込みで手も足もお揃いでとってもゴージャスです


☆ハンド☆

クリア               5780円

ホロ全体埋め込み(大)    5250円

モニター             △5515円


☆フット☆

クリアー             11550円

ホロ全体埋め込み(大)    5250円

モニター             △8400円

合計               8400円



ハンド&フットの合計は 13915円 です。


作:Nali







↓ここから書き込み交代でKumiの登場です。

私も夏大好きでぇ~す孤島

でも、今年は一度も海に行っていないのが心残りです・・・あせ

皆さんは行かれましたか?


ハワイの海につかると浄化してくれるって姉から聞きましたけど、

海って繫がってるから日本でも浄化してくれるんですかねぇ~!?

だったら是非ともつかりに行きたぁ~い海

秋のちょっと寂しげな海も良いですね魚

時間があったら娘と行ってきますニコ


Kukuのブログ-カラーグラデ A

実を言うと、濃いお色のカラーグラデは濃淡の付け方が難しくって 『至難の業叫び』 なんです。

でも、Acoちゃん上手に出来ましたよ上



カラーグラデ 6830円

モニター    △3415円

合計       3415円


作:Aco




Kukuのブログ-ラメ+星ホロ K

ラメグラ       5800円

ホロ星&丸ホロ  2625円

合計         8425円


作:Kumi