7月も、もう終わりですねぇ~

なんだか梅雨明けしたのにじっとり雨ばっかりで・・・

もうすぐ8月です。

来月も暑さに負けないでがんばりましょうね~ニコニコ


みなさん、夏休みはお出かけのご予定はありますか?

Kukuの営業日は8月は定休日(月)以外お休みないので、皆様のご来店お待ちしておりますおんぷ


ただし、Mika&Kumiは日にちをずらしてお休させていただきますので、ご指名される方は問い合わせください。





Kukuのブログ-フット 逆フレンチ白

Mikaさんフットジェル

逆フレンチ 8930円 + ストーン(80円×使った個数)約4500円=13430円


作:Aco





Kukuのブログ-フット プッチ

Kumi フットジェル

70年代風のプッチ。スンごく可愛くて気に入ってますのばす


フットジェル (フットバス、シーソルトスクラブ、ケアー、アロマトリートメント) 5775円

親指プッチ 1260円×2本=2520円

ワンカラー 893円×8本=7144円

ホログラム 210円×8本=1680円

合計 17119円


作:Nali




Kukuのブログ-フット プッチ2

プッチ柄のサンダルと合わせて爪は色違いのプッチにしました。



今日は悲しい感じにお店が閑散としていてしくしく

時間がた~~~っぷりありましたあせ

たまにはそんな日もあるさぁ~と、励ましあいながら研修&作品作りをしておりました腕。




みなさんのお越しをお待ちしております↑にこ


☆予約状況☆

7/30(木) 16:00~18:00

7/31(金) 16:00~18:00

8/ 1(土) お好きな時間帯、空いております。

8/ 2(日) 10:30~15:00 18:30~20:00


☆モニター空き状況☆

7/30(木) お好きな時間帯、空いております。

7/31(金) 15:00~18:00

8/ 1(土) お好きな時間帯、空いております。

8/ 2(日) 10:30~15:00 18:00~20:00


ハート明日は、モニターさん希望の方はお好きな時間帯をお選びいただけますよ薔薇




Kukuのホームページ

http://www.nailsalonkuku.com/  


モニターさん募集 http://www.nailsalonkuku.com/archives/204


夏休み、親子ネイル http://www.nailsalonkuku.com/archives/217