どうも。
こんにちは。

借金アラサーメンエス女です。

今日もギリギリ生きてます。
お久しぶりです。


借金の完済はまだ少しかかります。
そしてメンエス収益もなかなか鳴かず飛ばずです。

しかし、徐々にであるが
指名増えてきてぼうずは回避できています。
ありがとう。





さあ
本日の本題。


寝てる女のパンツをね

勝手に脱がして
セックスするのって、男の人にとっては
普通なの?
相手寝てるのに?







ということなんですが、
事の次第は1週間前。

私アラサー女、彼氏ができたんですよ。

できれば結婚まで頑張りたいな、

そう思って付き合い始めた4つ歳下の男の子。


まあ
メンエスのお客さんなんだけど。



付き合い始めて、
3日経った頃にね、
あんまり会いたい耐えられないと言うから、
ちょうど本業の夜勤がなくなったし
会いたいって言ってるし付き合いたてだし、
会いに行ってやろうと、夜、会いに行ったんです。

そして、諸々買い出ししてお泊まりしますよね。
そして、夜はやはり盛り上がるかな、と思われたんですが、
生憎、私の体調があまり良くなくセックスに積極的に向き合えなかったんですよ。

少し寝ると、回復するからと、
ちょっと寝させてもらうことにしたんですが、
まあ、さわさわにぎにぎモミモミしてくるわけですよ。







寝れねぇ







ただでさえ、誰かが隣にいたら寝つき悪いのに、


気持ち悪い寝れない。



ちょっとして、パンツ脱がしてきた。


え、寝させてほしい



ちょっとほんとに休みたい。
寝させてほしい。

とやんわり、かわいく拒否。
まだ付き合いたてだしね笑






そのあと、疲れがピークだったこともあり
なんとか眠りにつけたようで、いびきかいてたとのこと。



で、またちょっとして、

ふと
目が覚めると

パンツ脱がされてる。。

で、ちんこまんこにこすられてる。。




え。















きもい。











真っ先に脳裏に浮かんだことば







きもい。



強い拒絶の感情が、湧き出てきたけど、
とりあえず堪えた。

(これ、私の悪い癖でもあるんだけど、どんなに怒ったりしてても、感情飲み込んで一旦冷静になるんだよね。。)


とりあえず飲み込んだ。

始めてのおうちお泊まりだし
付き合って3日目だし
空気壊したくない


この時はまだ結婚出来るようにがんばりたいって思ってたんで、
相手もまだ若いし、私が大人になろう、
と冷静に、ギリギリまだ可愛い雰囲気を纏わせることに成功。




しかし、心の中は
気持ち悪い感情が渦巻いている。


こわい
きもい
逃げたい




結局
痛くて入らなかったから、途中でやめてくれたけど、、、
きもすぎた。



時間が経つと、
昔付き合ったDV野郎を思い出して更に気持ち悪くなった。



これって、男からすると、
普通のことなの?
やっても何ら問題ないことなの?


あいつ、
当たり前みたいにしてた。




そのあと指摘したら、すごい反省してたみたいだったけど、本当に嫌なことだったって伝わったのか分からない。



もしこのブログ読んでる男の人いたら
教えてほしい。



寝てるとこに勝手にパンツ脱がしてセックスすることって日常的にすることなの?


だとしたら、女性軽視しすぎじゃない?

男性目線で見てみたら、
寝てるとこに勝手に下半身脱がされて、ちんこコスコスされて、アナルにちんこ入れられてるんだよ?


これ、男側は嬉しいことなのですか?













まあ

若いし、付き合いたてだし、

私もずっとふわふわな可愛い子な雰囲気でいたし、

若いし、で

昔のDV野郎とは違うと言い聞かせ、

まだ付き合っていく未来を模索したんだけど、

2.3日経って、

やっぱり気持ち悪くて、





ちょっと無理すぎて、
別れることにしました。




ちゃんと話し合いたい、と。

2日後くらいに出張を控えていた彼。

わたしは夜勤だし、予定あったしで、なかなか時間取れないから、
彼が出張から帰ってきたら話したい、

と伝えるも、
何だか落ち着かない様子で、
何の話なのか、私の夜勤明けに話せないのか、と詰めてくる。


夜勤で仕事してる手前、みんなが起きてる時間にあまり時間が取れないから、
急がないし、ゆっくり時間取れる時に話そって言ってるのに、
めっちゃ電話かかってくる。

いついつ来れない?
いついつ会えない?
電話はできない?


いや、こっちも社不なりに、
いそがしく仕事してまして、
最近は嬉しい悲鳴で、
時間はタイトなんですよ。

むしろ、あなた仕事ないんですか?
と言うぐらいには、まあまあLINEも電話もくる。



正味、


邪魔。。。




お昼13時とか14時って
仕事してるんじゃないの?
暇なの?




なんか、自分勝手さと、
押し付けてくる感じと、
欲望のまま行動してることに、
これ以上ない気持ち悪さを感じ、



もう可愛い自分のまま別れるの

無理だ。と。

せめて可愛い私の思い出だけで別れさせてあげたかったけど、

無理だ。



堪忍袋ほど大袈裟なものではないが、

やさしさを保っていた糸がプツンと切れた。







相手を気遣い言葉を選ぶことも、
可愛い自分でいることも捨てて、
別れることに全振りすることにした。






そして、付き合って1週間後、
晴れてすっかり嫌われて、
お別れすることができました。









ちゃんと借金のことも言って、
なんでできたのか、とか説明して、
自分はこんなにややこしい人間なんだよって説明して、
それでも良いってくれるなら、結婚したい、てところまで、ゆっくりゆっくり育てていきたかった関係なのにな。。








うまくいきませんでした。
ちゃんちゃん。







これについて、

読者さんたち、

どう思いますか?

私が我慢すればよかった?










かなしいね。






とか言っててもしゃーないし、


次や次ーーー!

次こそ、いい男を見つけるんや!




の前に、

わたしの身辺整理が先や!



もうこれに全振りや!!!




甘えようとした私がバカだったわ!













これ

前もおんなじ事言ってたな。。











そうやとしても、知らん!

おんなじこと繰り返してたとしても、

やることやって、人生の目標、

必ず達成せえよ!わたし!








てことで、

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました。



男性の方、

パンツ勝手にズラしてするの、

普通なの?教えて笑






腹いせpickだよ⭐︎