こんにちは。

このブログ、
なぜか10月に更新してることになってますが、
12月の今日、2日に書いてます。笑





アラサー借金女、切望してます。
やさしい世の中を。





やさしさを感じる時もある。


確かに、
やさしさを感じる時もある。





お年寄りに席を譲る高校生とか、
車椅子の方がバスに乗る時荷物持ってあげたりとか、
そういう光景も、たしかに見る。










だけど、
全体的に、世間の空気の中に、
殺伐とした乾いた空気がただよっているのを
要所要所で、感じてる。









わたしに
余裕がないから
そう感じるのかな。









久しぶりの投稿で、
仄暗い気持ちで、とてもやる気が出ない
アラサー女です🤣🤣🤣🤣🤣









そして
相変わらずのカツカツ具合😂😂😂😂😂










もう世間は師走だと言うのに。









2023年、
ひとつもいいことなかった。









残り1ヶ月







少しでも浮上して終われるように


虫みたいにか弱い力でも、
あがいて生きてやろうと思う。
















じゃ、

また
ぼちぼち更新していきます。


















拙文ですが、
いつも
最後まで読んでくださる方



ありがとうございます。




アラサー借金どん底女、
今日も生きてます。