こんにちは。
借金あるけど、働くことってなんだろうなんて不毛なことを考え出して、今月もカツカツすぎるアラサー女です。






もう、余計なこと考えずに
働けよって話なんだけど、
考えてしまうからタチ悪い。







もうどうしようもない性だと思って、
この性格と付き合っていきます。










『秋川牧園』の食材宅配お試しセット







さて、久しぶりのメンズエステ。


本日はご新規様が来られて、
90分。


給料は、4,700円でした!







11:00〜14:00で、
4,700円。









でも、今日のお客さんは、
一切触ってこようとせず、
めちゃくちゃ密着しても、
本当に一切微動だにしない感じで、
でもしっかり反応はしてて、
という中々に紳士な方でした。


ありがとうございました!
またきてください。









というわけで、お久しぶりのメンズエステ。


上々でしたね。





では、また次回お会いしましょう✋











では!





リッドキララ