こんにには。
借金まみれ督促もういやだ逃げたい女31歳です。







9月になってしまいましたね。






あれから、8月に支払いが必要だった分

¥ 80,978-  







どうなったかと言いますと、、、




結局払えず。。













そう。払えなかったんです。

どうしたかと言うと、
返せなかった分、下の二つ、
(比較的待ってもらえそうな分以外払いました。)

姉に返す分
20,000-  と、
家賃2ヶ月分
73,580-  を9/5まで待ってもらうことに。








なぜ、9/5までなのかというと、
バイト先の給料が、5日に入るからです。
本来15日です。





じつは
メンズエステに行くの嫌すぎてね、、
だって、2日連続収入0円だったんですよ。
もう、嫌だ、、となっていたところ、

画期的な方法を思いついた。
なぜもっと早くこの考えに至らなかったのか。
自分が残念でならない。。。




かくして、
本来なら15日のところ、
バイト先の給料、前払いしてもらえないか
提案してみました!上の人に。



そうしたら、5日に支払ってもらえるということ。









もうこれに甘えてしまおう。




ということで、
8月はあれ以来メンズエステには行っていない。



やだよ。だってやだよ。
知らないおっさんの性欲処理に付き合わされるのを覚悟して出勤して、
待つだけ待って、収入0の日もあるなんて、、。


そんなものより確実にもらえる前払いに甘えちゃうよ。








ということで、
姉への返済(20,000-)
家賃2ヶ月分(73,580-)


93,580-   を今月5日に延ばしてもらったため、
今は少し余力があります。




13,000円くらい余分になったので、
気持ちゆっくり過ごせています。



さて、9月に突入しました。


8月1週間くらい、ブログも人間生活もサボっていたので、
(がんばってバイトは行ってました。)
本日9月1日から、
今一度人間としての尊厳を取り戻す活動をしていこうではないですか!

ね!








さあ、果てない人間生活、
再開です!



とりあえず督促地獄から脱出する。、








では、
経過報告でした。、




本日も読んでいただき
ありがとうございます。