おはようございます。

台風一過で
朝とか夜は、
少しずつ
秋の気配を感じるようになりましたね。



どうも
30超えメンエス嬢借金地獄でやばみちゃんです









して、本日のメンエスの収入は、














なんと!











30,000円 いきましたーーーーーー!!!!
ふぅーーわーわわーーーーーー、!。!!!










初です!
まさか、3万円台突破できるとは、、!!








感無量!

とまではいかないまでも
非常に嬉しいです。


やっと普通のメンタルを取り戻せそうです。

とはいえ、まだまだ支払いたくさんありますので、
いつもなら、ここで気を抜いてすーぐちょっといいトリートメントとか買ってしまうんですが、
今回のわたしは、一味ちがいます。





使わない!


これに徹します。


なんせ今月の最低必要額、残り12万ほど
稼がないといけないですからね。


もう、不確定な未来には甘えない。








それも、嫌々ながら出勤して、
少しずつリピーターさんがついてきてくれているおかげですね。
ありがたい。




今日は、
ご新規の方3名、リピーターの方1名で、
メンエス物語お送りしました。



17:00〜29:00(翌5:00)


4人の方に施術して、
計430分。時給4225円。
あり。


毎日これだけ入れたら、金欠にはならないかなとは考えるけど、
そんな余裕はわたしにはない。
毎日なんて、むりだ。。。


さらにバイトあるしな。
シフトはわたしの都合だけで変える訳にはいかないので、
とりあえずは様子見でいこう。













けど、寝てないせいで何打ってるか分からなくなってきた笑






寝ます。
寝ないとだよ。


















〜必要額まで〜
あと、80,978-  

チャリンッ