いやいや

モテ期ってよ、

いや、モテ期かも知らんよ。









けど、それどころじゃねぇだろ。
な。



まずは、借金生活を打破しないとだめでしょ。







ね。










自力で抜け出さないとだめじゃん。
て、ついこないだ心決めたばっかじゃん。









まずは、そっからだろ。アラサー借金女よ。













なにが、
チャンスだと考えて飛びつくべきなのか、
自分の決意を試されてると考えるべきなのか、

なんだよー!自分。
ぅおいぅおい!しっかりしてくれよ。








恋愛に甘えてる場合じゃねえだろ。







誰かがこの生活から救い出してくれるなんて
あるわけねぇだろ!!!!
て、こないだ悟り開いたばっかじゃんね。



なんで、甘えようとしてんだ自分。







がんばらない代わりに
生きるのを諦めない日常を選んだろ。



恋愛なんて、今選択してしまうと、
生活立て直すのと同時並行になってまうから
がんばらないとだめになってしまうだろ。





なに惑わされてんだよ。


外的要因で自分を見失うな。









恋愛手ぇ出すなら
今の生活費0督促地獄をなんとか抜け出してからだろ。




そう、生活費0督促地獄、借金返済分稼がないとなんだ。



メンエスで戦ってる女に普通の彼氏は要らないだろ。







ぅおーーーー、
持っていかれるところだったぜ。
あぶねえぜ。





















よし、
がんばるか。


matching-photo
graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



wicot 薬用スカルプセラム