ソフトシェルシュリンプの唐揚げ弁当と萌え~~❤ | My Selfish Life

ソフトシェルシュリンプの唐揚げ弁当と萌え~~❤



梅雨入りした途端、
お日様が見えずに
ジメジメしてますね~。

福岡は1日中、
今にも降りそうなお天気でしたが
ちょっと涼しくて
過ごしやすい1日でした。

娘を部活に送り出し
ソファでゴロンゴロンしてから
行動開始!!

今日はね・・・
初挑戦のお菓子の生地を
仕込みましたWハート
生地を一晩寝かせるので
明日、焼きます。
上手く焼けたら
ほれほれ~~しますね(笑)



最近、お弁当ネタばかりだけど
おほほ・・・
今日も娘のお弁当でーすあはは・・・




先週木曜日の娘のお弁当・・かな。


○茄子とひき肉のピリ辛炒め
○ソフトシェルシュリンプの唐揚げ
○うずらベーコン巻き
○茹でおくら
○塩昆布と大葉の玉子焼き
○お野菜とウインナーのオイマヨソテー
○バラ梅、彩りふりかけ





ソフトシェルシュリンプは
先日もお夕飯に登場しましたが
楽天で牡蠣と一緒のポチッた
冷凍の物です。
なかなか普通に売ってませんよねー。






彩り良く仕上がったかな笑

学食デーが
月曜日だけになっちゃって・・・
お弁当作りがちょっと苦痛です涙
頑張らなくちゃね~ww




それから~・・・
今日は楽天セールで
ポチッた品が届きましたよーん↑





うっきゃ~~~キャー

ストウブ14cm~~~キラキラ
めーっちゃ可愛いですー。
萌え萌えきゅんきゅん~~~←アホww




ramちゃんやのんこ奥さまみたいにね・・・
こうして一度、並べてみたかったのーsei


ブラック18cmは冷蔵庫から出したので
結露してますけどねsei

こうして並べると
マスタードとかバジルとかナスとか
別のお色も欲しくなりますねー。
次は、ニダベイユが欲しいな。

お仕事、頑張ろうっと。



オイルを馴染ませて・・・
最初の儀式を済ませましたら・・・





うろん~~~音符

汗かきながらいただきました~。
萌え萌えしながらいただきました~~~キラキラ

私もそろそろ変態でしょうか。
あはは。
ま、いいかぁ~。




お天気悪くて
ちょっと残念な週末ですが
ステキにお過ごしくださいねはーと


それでは、この辺で・・・

ばいばいきーーーーーーーーーーーんバイキンマン
(読み逃げばかりでごめんねーwww)