自家製酵母のプレーンカンパーニュ | My Selfish Life

自家製酵母のプレーンカンパーニュ

レーズンで天然酵母を起こして自家製酵母のパンを焼く為に

努力、挑戦して来ました~ビックリマーク

夕べ、この酵母でプレーンカンパーニュを仕込んで焼きましたので

UPさせていただきますねキャッ☆
My Selfish Life
クープも開き、ググッと膨らんでエッジも元気にピンピンしてます~~~ビックリマーク
My Selfish Life
自画自賛で反対側のショットも載せてみましたハート2

自家製酵母のカンパは、これで完成♪かと思われますが、

パン作りは奥深いのでこれからも勉強あるのみです!!
My Selfish Life
1枚目の画像で気付いた方もいらしゃるでしょあせる

鳥が確保されてるんです汗
My Selfish Life
偶然にも、職場で、法事で東京へ帰っていたという同僚から鳩サブレのお土産をもらいました。


My Selfish Life
鳩には頭に来てるから、頭からかじるぜぃ~♪

ワイルドだぜぃ~~~~おんぷ←スギちゃんか!?


明日から私はGW休みです。

長い休みになりますが、

主人が帰宅していると更新もままなりませんけど、

通常に戻るのは、GW明けかと思います。

私のブログにお越しくださる方、ご了承ねがいますビックリマーク

更新出来れば、毎日でも更新しますね音譜