4月20日のお弁当etc・・ | My Selfish Life

4月20日のお弁当etc・・

ひゃ~~・・・気が付けばこんな時間あせる

この時期は、期間限定で真面目に仕事をするので

ちょっとお疲れモードの私です・・・


今日は、凹んでます・・・

なんでかってーと、先日、ベランダで種まきをした話をしましたが、

その中のミックスサラダの鉢だけが荒らされていました泣

お昼休み、帰宅してお水やりをした時には異常はなかったのに

帰宅してベランダに出たら・・・

ミックスサラダの鉢の周りに土が飛び散っていて・・汗

恐らく鳥に種を食べられちゃったんでしょうね。


もうガッカリ・・・かなり悲しい気持ちになりました。

その鉢を注意深く見ても種らしきものがない!!

残りの2つでルッコラとバジルのプランターは荒らされてなかったので

ちゃんと芽が出てくれるとおもうけど・・・・・

ますます鳥が嫌いなりましたーーーー涙

今回の犯人はスズメかななく


では、気をとりなおしてお弁当でーすグー
My Selfish Life
4月20日の娘のお弁当

*茄子とおくらの揚げ浸し

*ハンバーグ

*牛肉の野菜巻き

*ベーコンのほうれん草とパプリカ巻き

*ビアハム、おくらとチーズのはんぺん巻き

*ポテトカレーサモサ風

*蓮根の塩キンピラ

*バラ梅干、のりたま
My Selfish Life
冷凍庫&冷蔵庫の在庫一掃セール弁当でしたるんるん


今夜は、ちょいと凹んだので簡単おつまみで飲んでますよ汗


My Selfish Life
*きゅみっきーの晩酌ごはん*

簡単メニューは、サラダスティック、ゴルゴンゾーラドルチェとゴマカンパーニュ、
My Selfish Life
*オイルサーディンと野菜のチーズ焼き*


茄子、ズッキーニ、トマト、オイルサーディン、エリンギ、シメジを軽くソテーして

ハーブソルトとこしょうをふりチーズを散らしてオーブンで焼きました。


簡単で野菜の甘みが美味しいおつまみですハート2




忙しくバタバタしてペタ返しなど伺えていませんが

週末にはゆっくりと訪問させていただきますので

どうぞご容赦くださいませ!!


では、ステキな週末をおすごしくださいね!!