4月11日のお弁当とおうちごはん&おまけ | My Selfish Life

4月11日のお弁当とおうちごはん&おまけ

今日は午前中は歯医者さんのハシゴ。

歯医者さんのハシゴって珍しいでしょう・・・けど

矯正歯科と一般歯科のハシゴなんです苦笑

私は、2年前半前に矯正治療が終了し、定期検診に訪れた矯正歯科と

歯の状態を見てもらっている一般歯科と両方に通っています。

雨の中、面倒でしたが、歯医者では特に問題もなく短時間で終了したので、

午後からは、美容院へ行って来ましたビックリマーク


一日中、リクライニングする椅子に座ったり寝たりで

なんとなーく疲れた1日でしたあせるあせる


では、今日も娘のお弁当からおんぷ
My Selfish Life
4月11日の娘のお弁当

*サーモンのバター焼き

*もやしとニラ、さつま揚げの塩麴炒め

*ひじき煮の卵焼き

*ベーコンと菜の花、パプリカのオリーブオイルソテー

*茹で絹さや

*ビアハムとチーズとおくらのロール

*バラ梅干、ピンクのごま塩
My Selfish Life
ピンクのごま塩には、お花の形の梅チップが入っています花




My Selfish Life
*チキンソテーとカポナータのワンプレート*


美容院で遅くなってしまい、作り置きの物ばかりで「おうちごはん」しちゃいましたキャー

たくさん作っておいたキャロットライスとカポナータに

簡単に焼いたチキンソテーを添えただけ汗汗

でもやっぱり作り置きって便利ですねあはは・・・

作り置き&冷凍、ばんざ~いバンザイ


次におまけで・・・

またまた昨日、焼いちゃったコレです・・・


My Selfish Life
あまり変化ないカンパーニュです汗

手前のエッジは立ち上がろうとしている様子は見えますが、向こう側のエッジは、

生地に張り付いたままでペターッとして焼きあがってます。

焼き方、変えてみたんだけどなー。


難しいカンパ修行はまだまだ続きます・・・

めげずに頑張るぞ~~~~きゃー・ピンクマ


ヤバイ・・・赤ワイン半分、飲んじゃった汗汗

明日は朝から仕事なので、そろそろやめなくっちゃ汗