4月10日のお弁当と私のおつまみ♪ | My Selfish Life

4月10日のお弁当と私のおつまみ♪

始業式や入学式があり、新学期が始まりましたね。

娘は中1の時の担任の先生とまたご縁があり、

中学生活最後の3年生をまた受け持っていただくことになりました笑

今日はオリエンテーション後、部活動紹介があり、

新入生にデモンストレーションの演奏をしたみたいですが、

新入生、吹奏楽部にたくさん入ってくれるかなぁ・・・!?

いっぱい入ってくれるといいな音符


では、今朝作ったお弁当です。
My Selfish Life
4月10日の娘のお弁当

*キャロットライス

*塩麴豚ソテーのトマトソース

*ひじき煮

*うずらのベーコン巻き

*茹でおくら

*パルキーのホットドッグ風

*かぼちゃのガーリックソテー

*キウイ、いちご
My Selfish Life
人参嫌いの娘ですが、キャロットライスは美味しいと言って食べてくれますはーと

あの手この手で食べさせないとねあせる
My Selfish Life
*私のワンプレートおつまみ*


明日はお仕事お休みで歯医者さんだけど・・・

ちょっとだけ飲んでます~亜友未
My Selfish Life
おつまみは・・・

めっちゃんのちくわと春菊の柚子胡椒マヨ和えと

カポナータ、ブラックオリーブとグリーンオリーブ、

ニラの牛肉巻きにヒラマサのみりん漬け。


お酒は・・・
My Selfish Life
Boo&いっちゃんさんオススメの「麦とホップ黒」

コレ、第3のビールなのに結構、黒ビールの風味がたっぷりでマジ美味しいぐぅ~。
My Selfish Life
マイヤーズのソーダ割り

セヴィさんがいっつも飲んでいらっしゃるから・・・

私も久しぶりに飲みたくなりました~!!

やっぱり美味しいな~~。


ラムはマイヤーズ、ジンはタンカレ、白ワインはシャルドネ、赤ワインはカベルネ、

日本酒は辛口を冷酒で、焼酎は芋。

男性は・・・笑わせてくれる人。

以上、私の好みですsei



明日は朝から歯医者さんのハシゴです。

久しぶりに矯正歯科の定期検診といつもの歯医者さん。

どんだけ歯医者好きなん~~~汗汗

決してドMではありません。



では、では、今夜は飲みすぎないように気をつけますキャー