3月28日のお弁当と夕べのおうちごはん | My Selfish Life

3月28日のお弁当と夕べのおうちごはん

こんにちは~wハート☆

酔っ払い研究所福岡支部長のきゅみっきーです。

福岡は爽やかな春の陽気ですが、

外は黄砂のせいか霞がかかり、

そのせいか喉が痛くて目がチパチパしますあせるあせる

黄砂には、有害物質が含まれているかもしれないので

洗濯物が外に干せません汗

困ったわぁ・・・


夕べはちょっと調子に乗っちゃったけれど、

今朝はちゃんと起きてお弁当を作りましたよsei
My Selfish Life
3月28日の娘のお弁当

*がっつり豚丼

*スパイシーチーズはんぺん

*かぼちゃの胡麻和え

*バラかまぼこ

*茹でオクラ、スナップエンドウ、ブロッコリー

*キウイ、蒟蒻畑
My Selfish Life
手抜き感が否めないお弁当ですが・・・あはは・・・


えー、それと夕べ酔っ払って一部しかUP出来なかったおうちごはんです亜友未


My Selfish Life
*ゆうべのおうちごはん*

サーモンの簡単アクアパッツァ。

作りやすいレシピでとっても簡単ですが、魚介の旨みがたまりません~音符

魚介の旨みだけで美味しい!簡単アクアパッツァ楽天楽レピ



My Selfish Life
水菜とオイルサーディンのサラダ楽天楽レピ

これも簡単でおかず、おつまみにいいですよ~~~ビックリマーク


My Selfish Life
お揚げさんのネギチーズ焼き。

袋に開いた薄揚げにスライスチーズとネギを詰めてカリッと焼いただけ。

お醤油をタラリとたらせば美味しいおつまみに~キャー


さて・・また2日間は休肝日にしなくっちゃあせるあせる


今日は、爪爪の経過観察で皮膚科へ行きましたが、

順調に回復しているらしくまた1ヶ月後に来てねと言われました。

でも、まだネイルは無理みたいなく

新しいジェル、買ったのになかなか使えないよぉ~~~凹

仕方ないな・・・



明日からまたお仕事、頑張りま~~すガッツ