3月19日のお弁当と塩麴麻婆豆腐のおうちごはん | My Selfish Life

3月19日のお弁当と塩麴麻婆豆腐のおうちごはん

暖かいのか寒いのか、よく分からない週初めですが

今週も風邪など引かず花粉にも負けず頑張りましょうね~~~!!

私の鼻水は・・・やっぱり軽い鼻風邪なのかしらぁ・・・はてなマーク

まだよく分かりませんあせる


では、今日もお弁当から~~おんぷ
My Selfish Life
3月19日の娘のお弁当

*チーズハンバーグ

*スナップエンドウ

*きんぴらごぼう

*大葉とチーズの卵焼き

*ビアハムとチェダーチーズのオクラ巻き

*しめじ、パプリカ、ピーマンとウインナーのマジックソルトソテー

*バラ梅干、ごま塩
My Selfish Life
週初めのお弁当。

ちょっとボリューミーだったかなキャッ☆
My Selfish Life
*塩麴麻婆豆腐のおうちごはん*

麻婆豆腐を塩麴を使ってあっさりさっぱりの塩麻婆仕立てで作ってみましたハート2

簡単レシピは楽天楽天レシピへ載せています。

↓よろしければ覗いてみてくださいね音符

塩麴で!あっさり塩麻婆豆腐

餃子は和風に蓮根と大葉を使った餃子です。

楽天コリコリ歯ごたえが美味しい!蓮根と大葉の餃子


他は、春菊のお浸しと白菜のスープ、ご飯でした。


また明日は祝日ですねビックリマーク

お仕事の方もお休みの方も季節の変わり目で体調を崩されないよう

気をつけてお過ごしくださいねwハート☆