3月13日のお弁当とホタテのムースのおうちごはん | My Selfish Life

3月13日のお弁当とホタテのムースのおうちごはん

突然ですが・・・人徳とか相性とかってやっぱりあるんですね。


お仕事で今、新人さんのトレーニングに着いています。

皆さん、それぞれに一生懸命なのですが、

ちょびっと出来るけれども横に着いていて非常に疲れる人と

全然出来なくてしょーもないけれど、頑張れ!!って応援したくなる人。

不思議とそんな気持ちが芽生えて何でだろ~~~と思う今日この頃の私ですにゃ

そういうのも人徳とか相性とかって言うのかな・・・!?


どうでもいい話でごめんなさい汗

では、いつものようにお弁当からはーと
My Selfish Life
3月13日の娘のお弁当

*ぶぶあられのチキンカツ

*かぼちゃとクリームチーズのサラダ☆デリ風

*ウインナーベーコン巻き・うずらベーコン巻き

*ヤングコーン、アスパラ、パプリカのソテー

*茹でブロッコリー

*筍ごはん
My Selfish Life
ついでに母弁も作りましたラブラブ


My Selfish Life *ホタテのムース☆レモンクリームソース*


近所の小さなフレンチのお店で2度ほど食べたお料理なのですが、

とても美味しかったので再現できるかな~?と思い、チャレンジしてみました。

結果、まぁまぁ美味しかったのでレシピを楽天レシピへ投稿させていただきましたハート2

すごーく簡単に作れるので、よろしければチャレンジしてみてくださいね!!
My Selfish Life
昨日、3月12日のお夕飯ですが、

ホタテのムースの他に・・・


My Selfish Life
*春キャベツのペペロンチーノ*


My Selfish Life
*生ハムとブロッコリーのサラダ、かぼちゃとクリームチーズのデリ風サラダ*


かぼちゃとクリームチーズのデリ風サラダ楽天楽天レシピに載せていますwハート☆



明日は、学年末の懇談会に出掛けて来ます。

寒いのかな~~はてなマーク