2月29日のお弁当とフォカッチャサンド | My Selfish Life

2月29日のお弁当とフォカッチャサンド

いきなりの雪でビックリしましたねービクーッ

福岡は夕べ遅くから雨が雪に変わって2cmほど積もりましたが、

朝になるとうって変わって超晴天晴れ

雪もあっという間に融けてしまいました。

最近、暖かな日と寒い日の気温差が大きくてめまぐるしいし困るわ~~あせる

皆さま、風邪を引かないように気を付けましょうね!!
My Selfish Life
2月29日の娘のお弁当

*いんげんとチーズのロールカツ

*ポークジンジャー

*茹でオクラ

*ハムサンドエッグ

*ひじき煮

*蒸しかぼちゃ

*のりたま、梅干
My Selfish Life
週中になるとお弁当も中だるみ気味です。

明日は学食デーなので一息つけそうena
My Selfish Life
*卵とエビと生ハムのフォカッチャサンド*

またまたフォカッチャ焼いちゃいましたハート2
My Selfish Life

今日は、お友達のお宅にお呼ばれだったので、

一緒に食べようと思い、フォカッチャサンドを作りました。

パニーニ風にしたくてフォカッチャは、長細く楕円形に成型して焼きましたキャッ☆

中身は、刻んだゆで卵にクリームチーズ、マヨ、サウザンドレッシング、

塩こしょうを混ぜたもの。

エビは殻ごと塩こしょうと白ワインをふって蒸し焼きにし、殻を剥きます。

2種類のレタスの上に卵ペーストを置き、エビと生ハムをはさんで出来上がりおんぷ

パニーニメーカーがあったらチーズをはさんで熱々を食べるともっと美味しいのにな~。


久しぶりにお茶していっぱいお喋りしてお友達のTさんから元気をもらいましたwハート☆

いつもありがと~~~キラキラ

心から信頼できるお友達がいるって幸せですよね。

ホント、感謝ですはーと


さぁ明日からまた家事も仕事も頑張るぞ~~~ガッツ