2月24日のお弁当と牛スジ煮込みおうちごはん | My Selfish Life

2月24日のお弁当と牛スジ煮込みおうちごはん

お天気良くて春の気配を感じさせるような1日でした~wハート☆

今日はお仕事半ドンで終えて銀行巡りの後、美容院へ行きました。

カラーとカットだけだったので2時間半ほどで終了おんぷ

いつもこれぐらいで終わると楽チンなんだけどなぁ。


今日でテストを終えた娘ですが・・・

とある事情で部活がしばらくお休みですあせる

お弁当作ったけれど学校では食べずに帰宅後、家で食べたみたい。

ホントは、いらなかったんだねぇ・・・お弁当涙
My Selfish Life
2月24日の娘のお弁当

*鶏照り焼き

*ウズラのベーコン巻き

*ウズラのピヨちゃん

*ミートオムレツ

*パプリカの塩麴炒め

*牛スジ肉の煮込み

*茹でブロッコリー

*カレーふりかけ、梅干
My Selfish Life
2日ぶりのお弁当だったので、頑張ってピヨちゃん入れたのになぁ~汗

また入れちゃおうっとキャー
My Selfish Life
*牛スジ煮込みとシロサバフグの唐揚げのおうちごはん*

白菜と人参、もやしたっぷりの春雨スープも添えて。
My Selfish Life
圧力鍋で牛スジ肉を柔らかく煮て根菜やこんにゃくと煮込みました。

簡単レシピは・・・

牛スジ煮込み楽天楽天レシピに載せていますにこ

こりゃ~・・・お酒が必要でしたね汗
My Selfish Life
シロサバフグを白だしとシーズニングスパイスで味付けして唐揚げにしました。

クセのないふんわりした身がいいですねー。

好みでポン酢と紅葉おろしをつけて食べても美味しいですキラキラ



さあ今夜は金曜日ですね。

テストも終えて部活も休みの娘と週末はのんびり過ごすことにしまするんるん


皆さまもステキな週末をおすごしくださいませ~笑