2月21日のお弁当 | My Selfish Life

2月21日のお弁当

今日はお仕事も多忙で頑張りましたが・・・あせる


帰宅後も、あまり得意じゃないあれやこれやが待ってまして汗

スマホやPCの設置にずーーーーーっと時間を取られてしまいました汗

以前からあった無線ルータがPCの設定の関係で繋がらなくなってしまい

放置したまま数年過ぎていたので、

新しいルータを入手して接続の為に何時間も頑張りました~~~ビックリマーク


頑張った甲斐あり新しい機器の私のスマホや娘のアイポッドタッチは

Wi-fiに繋がりうまく行ったのですが・・・

PCだけが繋がらず凹


PCメーカーの方に相談しながら1時間以上も頑張った結果、

PCは結局改善策がリカバリーしか見当たりませんでした泣

何でも簡単に出来ちゃいそうなのに

PCって複雑なんですね~~~汗

リカバリーだなんて、私だけじゃ出来ないわあせる



My Selfish Life
2月21日の娘のお弁当

*お魚フライ

*鶏肉とパプリカ、豆苗のチンジャオロースー

*カニカマとオクラの海苔巻き

*卵焼き

*結びかまぼこ

*蕪とシメジ、人参、薄揚げの煮物

*アスパラのバターソテー

*のりたまふりかけ、うめぼし


このお弁当箱は、入れ子(重ねたたみ)にならないので嵩張るし

娘があまり好きではないので頻繁に使わなくなっちゃいましたが、

私はとても好きなお弁当箱なんですWハート

和風な雰囲気になるようにおかずを詰めるのですが、

中学生女子には、不評です・・・涙


わっぱや漆器のお弁当箱、贅沢でステキですよね~~~!!

この良さが分かるようになるには、まだまだなのでしょうか!?



明日からテストの娘、いつになく必死の形相で勉強頑張ってますガッツ

ご褒美がかかってるからって、その集中力はちょっと凄いですけど汗

ハードル高めなので、ちょっと難しいかな。


では、では娘の奮闘を今夜は、静かに応援したいと思います笑