2月20日のお弁当とサーモンソテーのおうちごはん | My Selfish Life

2月20日のお弁当とサーモンソテーのおうちごはん

週末に夜更かし&朝寝坊しちゃってたせいで

体内時計がすっかり狂ってしまいました~~あせる

夕べはお布団に入ってもなかなか寝付けずに

今朝はとっても寝不足で気だるい月曜日でした苦笑

やっぱり規則正しく生活しなくちゃいけませんねー!!

今夜は早く寝るぞ~~~オー←寝るのに気合が要るのやら・・・汗


では、寝不足で重い体と瞼を引きずりながら作った今朝のお弁当からご飯
My Selfish Life
2月20日の娘のお弁当

*コロコロはんぺんのカレーソテー

*ポークハンバーグの照り焼きソース

*ベーコン、ズッキーニ、パプリカのクレソルソテー

*オクラのチーズハムロール

*キノコの甘辛煮

*飾りかまぼこ

*バラ梅、チズハムふりかけ
My Selfish Life
お弁当のおかずもネタ切れ気味な今日この頃。

皆さまのブログからアイデアをお借りしなくちゃべー
My Selfish Life
*サーモンソテーのおうちごはん*

週末にコッテリチーズ尽くしの高カロリーメニューが続いたので、

和食中心のメニューでちょっと地味ですが汗汗

・・・と言いつつ、脂の乗ったノルウェーサーモンだし汗
My Selfish Life

バターでソテーして、サーモンの下にはキャベツと水菜のコンソメ蒸しを敷きました。

かぼちゃは、いつものクリームチーズを使ったレシピですが、

クリームチーズはかなり控え目にしました。
My Selfish Life

汁物は、豚汁風ですが粕汁でするんるん

粕汁、温まっていいですね~。娘が大好きみたいですビックリマーク

酒粕、使い切っちゃったのでまた買って来なくっちゃ。


さぁ今週も寒さに負けずに頑張りましょうね↑

週末のビールを楽しみに頑張るぞーーーー!!

今週の目標?は、ビールビールですハート2