焼肉とカラオケで盛り上がる♪ | My Selfish Life

焼肉とカラオケで盛り上がる♪

金曜日から主人が帰宅していましたが、

今朝、午前中に東京へと戻って行きましたため息

お正月は、自宅には戻らずに実家で現地集合現地解散(!)だったので

ほんのちょっとだけど主人も自宅に帰って来られて良かったかな苦笑

無事に住宅ローンの借り換え契約も終えて、ホッとしましたるんるん


金曜日の夜、主人のリクエストで焼肉、行って来ましたビックリマーク
My Selfish Life
生ビールビールでかんぱ~い↑
My Selfish Life
焼けてるよあせる早く食べなくちゃビックリマーク
My Selfish Life
大好きユッケハート2

でも牛肉ユッケはやっぱり置いてなくて「さくら肉のユッケ」でした汗
My Selfish Life
石焼ビビンバは娘の大好物です。

お店のお姉さんがガーッとかき混ぜてギュウギュウと石鍋に押し付けてくれますキラキラ
My Selfish Life
お店の名前が付いたサラダですが、

これ、全部をぐちゃぐちゃに混ぜて食べると美味しいの~~ハート
My Selfish Life 牛カルビに飽きて黒豚の豚トロと
My Selfish Life
丸腸と・・・
My Selfish Life
主人が最後に注文した白ごはんキャッ☆

日本昔話でしか見たことのないてんこ盛り~~~~!!


このお店は、伊万里牛専門店ですがリーズナブルなので大人気店なんです。

予約しないと週末は入れないので早くから予約を入れておきました。


その後は、娘が行きたい~~と言うのでカラオケへ・・・
My Selfish Life
主人熱唱中です^-^;

家族してカラオケは大好きなので、唄いまくること3時間ビックリマーク

いっぱい飲んで唄ってストレス発散できました~~~キラキラ

今回は、主人も仕事での帰宅ではなかったので、

わりとご機嫌麗しく、平和に過ごしてくれたので良かったですため息


さぁ、また明日からお弁当やお仕事、頑張らなくっちゃがんば

風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしましょうねwハート☆