一足お先に・・・ | My Selfish Life

一足お先に・・・

クリスマスも終わり、御節の食材が並んだり

BGMが「も~いくつ寝るとお正月~♪」と流れるようになって

もう本当に今年も終わってしまうんだな~としんみりしています汗

私は、今日まででお仕事を終えて明日から休暇に入ります。

1年ぶりに帰省してきますねwハート☆


今年もこのブログを通じてたくさんの方と知り合い、

心の通ったやりとりをさせていただき本当に感謝しています。

こんな私ですが、また来年もよろしくお願いいたします笑

一足先に、皆さまにお年賀です。


My Selfish Life

時々、慣れないスマホから投稿にトライするかもしれませんが、

スマホで写真を上手く撮れなくってあせるあせる

変な記事が更新されてたら笑ってくださいね亜友未


1月4日に福岡へ戻ります。

清く正しくおバカで楽しいお料理ブログ目指してこれからも頑張りますので

皆さま、また遊びにいらしてくださいね~~sei