12月6日のお弁当と鮭のホイル焼きのおうちごはん | My Selfish Life

12月6日のお弁当と鮭のホイル焼きのおうちごはん

今日はちゃんと仕事して来ました~~おんぷ

って、報告するようなことでもありませんねあせるあせる

まるで子供です・・・


昨日は、しょんぽりして学校から帰宅した娘オカッパ凹

すぐに察しはつきましたひらめき電球

テストの結果が良くなかったのです。

日頃、ダラけ過ぎですね。

高校受験がないからなのか~はてなマーク

娘のやる気スイッチ、見当たりません。

どこかに落ちてないかしら!?

拾った方は、どうかお知らせくださいませ~~~あはは・・・


そんな悩める母が作った今朝のお弁当で~~~すビックリマーク
My Selfish Life
12月6日の娘のお弁当(目玉オヤジ弁当目玉おやじピース

☆鶏唐揚げ

☆揚げ餃子のサモサ風スイートチリソースかけ

☆ハム、チーズ、海苔のグルグル巻き

☆ウズラの目玉オヤジ

☆茹でブロッコリー

☆キャベツとパプリカのカレーソースソテー

☆カブの皮とベーコンのオリーブオイルソテー

☆バラかまぼこ、梅ちりめんじゃこ


昨日、お弁当のお話で妖怪のお話が出たので、ウズラで目玉オヤジちゃんを作ってみましたakn


ちゃんと用意して体も作ってあげたらよかったですね。

双子の目玉オヤジ~~~汗2

お弁当箱にこれがいっぱい詰まってたら・・・きっと怖いでしょうね汗ホラーです。
My Selfish Life
ゆうべのおうちごはん*鮭とキノコのホイル焼き*
My Selfish Life
付け合せは、お弁当に使い回しましたが・・・

カブの皮のオリーブオイルソテーと揚げ餃子のサモサ風、ブロッコリー胡麻ソース。

それにご飯とお味噌汁でした~。


ホイル焼きって、簡単で美味しくて好きですハート2

オーブンに放り込んでいる間に副菜が出来ちゃうので助かりますね。


さてさて、明日は久しぶりの歯医者さんですwハート☆

一通りの治療が終わって、明日は検診ですが、とっても楽しみ。

ついでにクリスマスムード漂う街をぶら~っと歩こうと思います。


お天気、下り坂のようですが

皆さま、体調を崩されないよう気をつけましょうねにこ