11月25日のお弁当とクリスマスの飾り付け | My Selfish Life

11月25日のお弁当とクリスマスの飾り付け

今日は仕事はお休みを取っていたので

朝から用事に走り回りました~~逢いたい!

銀行巡りも最後のゆうちょ銀行でATM操作、5回も失敗叫び

他の銀行では問題なくチャチャッと操作を終えたのに

コートの袖口が画面に当たって、何度やっても最初の画面に戻ってしまいましたあせるあせる

片手はお財布や通帳を持ってるし腕まくり出来ないし~~~汗

後ろに並んでた方達、ごめんなさいでした~~泣


そんなアホな母さんが作った今朝の爆笑弁当は・・・



My Selfish Life
11月25日の娘のお弁当

☆リラックマの稲荷寿司

☆エビとベビーホタテの中華炒め

☆カニカマとニラの卵焼き

☆かぼちゃとほうれん草のミニグラタン
My Selfish Life
色んなところで色んな方が作っていらして、

いつか作りたいと思っていたリラックマの稲荷寿司ちゃんをやっと作れました~~~にこ

でもそのせいでおかずが手抜きになりましたあせるあせる

娘はちょっと苦笑い苦笑

学校でたくさんの友達に写メを撮られて恥ずかしかったみたいです汗
My Selfish Life
また少し、クリスマスの飾り付けをしましたクリスマス

これは趣味のワイヤークラフトですが、ワイヤーで作った立体の額縁に

雑貨屋さんで見つけた松ぼっくりのオーナメントを吊るして飾ってみました松ぼっくり
My Selfish Life
ボードの上です。去年の飾り付けとあまり変わっていないのですがあせ

黒い左のキャンドル立てと中央の花を挿した物、右のスノーツリーは手作りですキラキラ

後ろの白いキャンドル立ては、雑貨屋さんで見つけました。

My Selfish Life
My Selfish Life
今日は家の中、2ヶ所を飾ったので

あとはちょこっとずつ置物を置いて、週末に頑張ってツリーを出します腕。

・・・って、そんな頑張るほど大きなツリーでもないけれどsei


では、皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ~~~はーと