11月14日のお弁当とおうちごはん | My Selfish Life

11月14日のお弁当とおうちごはん

どんどん悪化する咳で夕べもほとんど眠れずに

今日、仕事へ行きましたが・・・

途中で発作のように咳に襲われてやむなく早退あせるあせる

気分は悪くないし週明けでお仕事、頑張りたいのに~~泣

帰宅後、病院へ行きました病院

発熱はないけれど、咳があまりに酷いので

マイコプラズマ肺炎の疑いありとのことで抗生物質出されました汗2

ホクナリンテープ(気管支拡張テープ)も出してもらったし

今夜はちょっと寝られるといいな・・・


皆さま、ご心配くださってありがとうございます~wハート☆

これできっと良くなると思いますにこ


咳で体力は消耗しますが、食欲もあり気分は良いので

お弁当はいつも通りに作れましたるんるん
My Selfish Life
11月14日の娘のお弁当

☆オムライス

☆ハーブウインナー

☆茹でブロッコリーとスナップエンドウ

☆エノキベーコン、ほうれん草ベーコン巻き

☆はんぺんのバター醤油ソテー

☆ごぼうのガーリックチーズソテー

☆パイナップル、キウイ、柿
My Selfish Life
今日はハートドキドキいっぱいでラブラブ!
My Selfish Life
*ゆうべのおうちごはん*

・ハンバーグ 温野菜添え

・カツノリサラダ

・お味噌汁、ごはん
My Selfish Life
いたってオーソドックスなハンバーグです。

ソースは、赤ワイン、ケチャップ、ウスターソース、お醤油で作ります。
My Selfish Life
TVのCMでよく見る「カツノリですビックリマーク」を真似て、

お野菜の上にかつお節と海苔をトッピングしたカツノリサラダですsei

柚子ポン酢でサッパリといただきました。


どんどん寒くなっていますので、

皆さまも体調を崩されないよう気を付けてくださいねビックリマーク

やっぱり健康一番ですねガッツ

私も早く治してビールとワイン飲むぞ~~~~ファイト・・・←どんな決意汗


ではでは、また明日ハート2