9月29日のお弁当 | My Selfish Life

9月29日のお弁当

今朝の目覚めは、ゴシゴシワシワシな目覚めでしたモップ

どういうことかと申しますと・・・

我が家はマンションマンション住まいですが、

お風呂の壁を隔てて向こう側が私の寝室になっています。

恐らく上階の方が・・・・

朝6時からお風呂掃除をしていらしたと思われ・・・・

シーンと静まり返る早朝、響くゴシゴシワシワシ音汗

お風呂の床をブラシで磨く音ですあせるあせる

以前にも5時台にこの音を聞いて目が覚めたことがあります。

分譲マンションだししっかりした造りだと思いますが、

静かな中だと結構、響くんですよねにゃ


お陰で早起きしてゆっくりお弁当を作りましたが、

これって常識の範囲内なのでしょうか!?

子どもが走り回る時の音も凄まじいですが、

早朝ゴシゴシはやっぱり止めていただいた方がいいのかしらakn

My Selfish Life
9月29日の娘のお弁当

☆焼肉丼

☆キノコの甘辛煮

☆茹でブロッコリー・茹でオクラ

☆ポテトと卵とクリチのサラダ

☆パイナップル、キウイ、梨
My Selfish Life
夕食はヘルシーにお魚の和食が続く我が家。

娘がお昼ぐらいガッツリ食べたい!!と言うので

伊万里牛の切り落としで焼肉丼を作りました牛

タレがご飯に染みて傷まないようにご飯の上に薄焼きたまごをのせ

その上にお肉をのせました。
My Selfish Life
丼なのをいいことにおかずは手抜きで~~あせ

赤い色の物が入っていないから色合いが悪いですね汗

マヨネーズ嫌いの娘は普通のポテサラを食べないので、

マヨネーズの代わりにクリームチーズを使います。

似たような味だと思うのですが、何故なのでしょうねはてなマーク

リラックマぷぉ丸のピック頼りの盛り付けでした~~えへえへ


明日はもう金曜日ビックリマーク

1週間が早いですね~~。

娘がテスト前で部活停止の為、お弁当作りも週末はお休みできます。


では、皆さま、明日まで頑張りましょうねファイト