ゆうべのおうちごはん | My Selfish Life

ゆうべのおうちごはん

午前中の便で主人は単身赴任先へ戻って行きましたsei

今回は仕事がハードだったこともあり・・・

いつもに増して不機嫌ドクロ

しかも体調もとても悪そうでしたダウン

私、正直、胃に穴が開きそうでした・・・あせる


カミングアウトすると残念ながら我が家はこんな夫婦なのです涙

中間管理職でこのご時勢、仕事が大変なのは仕方ありませんが、

リタイアした時にまた昔のような楽しい夫婦に戻れるのかな・・と

今は、じーっと耐えるのみです。

主人も変わったけれど私も変わってしまったのでしょうね。


のっけからちょっと暗くなっちゃいました~~あはは・・・

でもご心配なく!!いつものことなので!?ぷぷぷっっena

また今日から娘と2人でアホなことしてお笑いな毎日ですキラキラ
My Selfish Life
*ゆうべのおうちごはん*

メニューは・・・
My Selfish Life

My Selfish Life
・チキンの北京ダック風

鴨餅風に焼いたモチモチクレープで野菜を一緒に包んで食べました。
My Selfish Life
・豚肉と白菜の土鍋蒸し

酒と白だし少々をふって蒸し煮に。柚子ポン酢でいただきました。
My Selfish Life
・あさりバター


中華なのだか和食なのだかよく分からない思いつきで作った夕飯でしたあせる

モチモチクレープを焼くのに時間がかかってしまい、

その他を時短メニューに急遽変更してしまったのが原因汗

お料理も計画的に作らなくちゃダメですね~~。


さあ、今夜からはタニタ食堂メニューでプチダイエット再開しま~すがんば