9月22日のお弁当と生チョコケーキ | My Selfish Life

9月22日のお弁当と生チョコケーキ

台風一過の爽やかな洗濯日和です~晴れ←めっちゃ主婦的表現あせる

今日まで頑張ればまた連休ですね~~~キラキラ

私はうまく休みが取れて昨日から5連休でございます。

娘のお弁当も今日まででしばらくお休み~~バンザイ

でもパパさん今日、帰って来る~~~汗←なんでこの顔!?
My Selfish Life

My Selfish Life

9月22日の娘のお弁当

☆エビレタスチャーハン

☆カツオの竜田揚げ(リラックマ)

☆チーズはんぺん(キイロイトリ)

☆大葉とチーズのミニ春巻

☆ちくわとパプリカのおかか炒め

☆ぶどう・パイナップル


リラックマリラックマのピックをやっと見つけてゲットしたので

リラックマ丼のお弁当箱と一緒に早く使いたくて

今日はキャラ弁にしてみました*happy*(相変わらずヘタですけど汗2

アップにするとグダグダ加減がよく分かりますね凹
My Selfish Life
*生チョコケーキ*

今日は、午前中、お友達のTさん宅にお呼ばれだったのでケーキを焼きました。

コチラ のレシピを参考にちょっぴりアレンジを加えてみましたるんるん

ローストした胡桃とチョコチップを加えてより高カロリーに怖い
My Selfish Life
一切れずつカットしてワックスペーパーではさみ

ナチュラルキッチンのラッピングバッグに入れてお持ちしましたハート2

今日は、Tさんと朝からおやつパーティコーヒー

いっぱいスイーツを用意してくださっていて

「太る、太る~~~叫び」と言いながら2人して美味しくいただきました♥akn♥

久しぶりにゆっくりお話しして大笑い~~~~

お友達とのお喋りって本当に楽しいですね。

これでまた充電して連休も頑張れそうですがんば


パパさん帰って来るので今日からガッツリのご飯作らなくては!!

ますます遠のくダイエット~~~~にゃ


では、皆さま、今日も良い1日をラブラブラブラブラブラブ