娘と満腹ランチ | My Selfish Life

娘と満腹ランチ

娘の学校は、朝、6時の時点で警報が出ていると休校になります。

遠方から来る生徒が多いので早い決断が必要なのですねビックリマーク

本日、6時時点で警報が発令中だった為、

学校からの一斉メールで休校のお知らせがあせるあせる

ベッドで眠る娘に伝えに行くと娘は目をつぶったまま小さくガッツポーズガッツ

たぶん7時には警報、解除になってましたけど・・・


今日は歯医者さんで街へ出掛けましたが、そんな娘がもれなく着いて来ました汗
My Selfish Life
極味や(きわみや)パルコ店*伊万里牛ジューシーとろバーグ*

130gのMサイズをお替り自由のサラダ、味噌汁、ご飯、ソフトクリームをセットで¥1380.-

私は極味やダレで娘は卵とじダレを注文しました。


My Selfish Life
激レアの伊万里牛100%のハンバーグは、熱々の鉄板にのってやってきますハート2

鉄板の上にこれまた超熱々の焼き石がのっており、

その焼き石に切ったハンバーグをのせて好みの焼き加減に焼きつけて食べるスタイル。

画像ではなかなか伝わりませんが、

バチバチと脂が跳ねてジュージューすごい音がしていますキャッ☆

紙エプロンをしてこの激熱超ウマハンバーグと格闘しましたグー


My Selfish Life
私はサラダをお替りして娘がご飯を半分ほどお替りしました照れる

それから最後のソフトクリームももう一つお替りでるんるん

もうお腹一杯で動けません~~~!!というほど食べてしまいましたあせ


ここは、以前にもご紹介したモツ鍋屋・焼肉屋さんがパルコに出店した

「まかない食堂 きわみや」というお店でまかない飯がコンセプトなのか

店内も厨房の一部のような造りになっています。
My Selfish Life

男性客が多くランチしていて女性一人ではちょっと入り辛い・・・


でもこのお店の美味しさをよーく知っているので1度、食べてみたかったのです。

今日は娘もコレ食べたい~~!!と言うので入ってみましたドキドキ

やっぱりこのお店、期待を裏切りませんでした~~↑


もうちょっとオシャレなカフェランチするつもりでしたが、

男子チックなガッツリランチになっちゃいましたべー


そして、娘に買わされた物汗
My Selfish Life
ボニータのお安い靴。
My Selfish Life

セシルマクビーのレイヤー風ニット。


今夜は夕飯、きっと入りませんにゃ

まだお腹が空かないもの。



台風が大変な被害を出しているようですが、

接近している地域の皆さま、大雨の地域の皆さま、

どうか気を付けてくださいね!!