9月19日体育大会のお弁当 | My Selfish Life

9月19日体育大会のお弁当

お天気を心配した体育大会でしたが、

どよよよよよよよ~~~~~~~~~~~んとしたお天気ながら

奇跡的に閉会式まで雨に降られず終えることが出来ました!!

これも一緒に祈って下さった皆さまのお陰ですキラキラ

私の読者の皆さま、そしてペタを下さる皆さま、

本当にありがとうございました~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


My Selfish Life My Selfish Life
*おにぎり3種*

・ゆかりおにぎり(ビアソーハムでお花)

・宝いなり(金糸卵と鮭フレーク)

・青菜と鮭のおにぎり(ハムでアジサイ)

My Selfish Life
*おかず*

・鶏唐揚げ

・アスパラベーコン

・椎茸つくねとうずら卵

・カニカマと海苔の卵焼き

・茹でオクラ

・パプリカの炒めナムル

・人参とほうれん草のテリーヌ(市販品)
My Selfish Life
*おかず2*

・かぼちゃサラダ☆デリ風

・胡麻味噌ごぼう

・黒豆

・結びかまぼこ

・かぼちゃ煮物

・茹で海老

・シメジ、人参、ブロッコリーの茎の煮物
My Selfish Life
*デザート*

・ぶどう

・キウイ

・りんご

・パイナップル



吹奏楽部は、校歌斉唱や部活紹介の時の行進時に演奏をします。

何度も演奏するので楽器を取りに行ったり置きに行ったり大変あせる

雨が降りそうだったので、クラリネットやオーボエの木管楽器は

カバーを掛けての演奏でしたあせ

遠くから見てるとレジ袋を口からくわえて演奏してるみたいで可哀想涙

画像は、最後の演奏を終えてフルート片手に引き上げて行く娘達です。

忙しい割りに保護者席からは遠いやら背中を向けて演奏するやらで

まったく良い写真は撮れませんでした泣


心配していたお天気がどうにか持ってくれて

体育大会終了まで雨が降らずに済みました!!

けれど、予想外の寒さに外で見ていられず、私はAちゃんママと

半分以上の間、校舎の中に入っていましたあせる

来年は中学3年生で最後の年なので

気合を入れて観戦しなくてはあせ


この写真のすぐ近く、反対側には福岡yahooドームがあります!

こちらも熱い戦い中ビックリマーク
ホークスの応援もしなくっちゃ!!
今年は日本一ばいっっグー