9月16日のお弁当 | My Selfish Life

9月16日のお弁当

珍しく真夜中にブログ更新しています^-^;

なぜって、ワインで酔っ払ってソファーで爆睡していたからあせる

夜中に娘に起こされて・・・あらまぁ、ママったら寝てたのねって。

でも起きたら何故だが絶好調ピース

たぶんまだ酒気帯びなのねんにゃ

今から寝ると寝過ごして娘のお弁当を作れないとマズイので

このまま起きていようと思いますべー

体内時計、狂いそう・・・汗
My Selfish Life

My Selfish Life
9月16日の娘のお弁当

☆ロールチンジャオロースー

☆蓮根のバジルガーリックチーズソテー

☆ハムポテトオムレツ

☆茹でブロッコリー

☆もやしのナムル

☆ひじきの煮物

☆たらこふりかけ・梅干


My Selfish Life
*ロールチンジャオロースー *

楽天楽天レシピに作り方を載せていますラブラブ

カラフルで食べやすくてお弁当にピッタリ~音譜
My Selfish Life
蓮根のバジルガーリックチーズソテー

楽天楽天レシピへGOしますドキドキ

レシピではごぼうを使っていますが、蓮根でもとても美味しく作れます。

今回は、レシピにバジルを加えて作りました。

蓮根の甘みとバジル、ガーリック、チーズの香りが食欲をそそり

お弁当やおつまみにピッタリの一品ですビックリマーク
My Selfish Life
夕方、夕陽であまりにも部屋の中が赤いので

ベランダに出て西の空を見てみました。

残念ながらお日様は沈んだ後でしたが、

この画像以上に実際は真っ赤で

まるで赤いセロファンを貼ったおもちゃのメガネで見ているかのようでした。

残暑は厳しいけれど、どんどん陽が傾いているので

空の様子も変化しているのでしょうね紅葉



さぁ連休ですね!!

シルバーウィークと呼ぶのだそうですが、

なんとなく「お年寄り週間」にも聞こえるような響き汗

娘の体育大会もある連休ですが、台風の影響を受けそうです凹

どうにかお天気、もってくれると良いのですが・・・


残暑厳しき折、皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいませハート2