9月13日のお弁当と夕べのおうちごはん | My Selfish Life

9月13日のお弁当と夕べのおうちごはん

お盆前にお掃除しなかったレンジフードがずーっと気になっていて

今日、仕事から帰宅してガシガシお掃除をしましたフキフキ

暑かった~~~あせるもう汗ダラダラ・・・あはは・・・

でも綺麗になってちょっとスッキリキラキラ

休みの日にやればいいのにどうして平日にするかな~~!?

やっぱり変な私です汗
My Selfish Life
9月13日の娘のお弁当

☆揚げ棒餃子

☆アスパラのハムロール

☆茹でオクラ

☆結びかまぼこ

☆パプリカとズッキーニの塩昆布炒め

☆トマトソースペンネ

☆のりたまふりかけ・梅干



My Selfish Life
*夕べのおうちごはん*

メニューは・・・

・鶏胸肉のさっぱりソテーおろしポン酢

・大根の梅肉和え

・オクラムースうずら添え

・焼きナス

・お味噌汁とご飯


ご飯、小さなココットによそってますキャッ☆

これだと普通のご飯茶碗の半分くらい。

おかわりは禁止なの×汗


ちょっぴりダイエットしたい娘と私。

しばらくは和食中心のごはんになりそうです和食

ワインも我慢かな・・・がっかり


まだまだ暑い日が続きそうですが、

負けずに頑張りましょう~~~オー