9月10日のお弁当と秋鮭とキノコのホイル蒸し | My Selfish Life

9月10日のお弁当と秋鮭とキノコのホイル蒸し

朝から掃除と洗濯、頑張りました~~~がんば

床の拭き掃除をすると汗びっしょりにあせる

ずいぶん秋らしくなって来たけれど、まだ暑いですねため息


今日は土曜日ですが、部活の娘にお弁当を作りました。
My Selfish Life

My Selfish Life
9月10日の娘のお弁当

☆カツオの竜田揚げ

☆モロヘイヤとカニカマの卵焼き

☆バラかまぼこ

☆エビとホタテとブロッコリーの中華炒め

☆もやしナムル

☆オクラ・たらこふりかけ・梅干


夕べ下ごしらえしておいたエノキベーコン巻きをすっかり忘れていたわ~ビックリマーク

朝、焼けばいいように巻いてタッパーに入れたまま。

そのことを今、ブログ書きながら思い出しましたあせ

だんだんボケて来てます・・・汗
My Selfish Life
*秋鮭とキノコのホイル蒸し*
My Selfish Life
夕べのうちごはん

・秋鮭とキノコのホイル蒸し

・もやしナムル

・冷奴の自家製なめたけのせ

・大根サラダ梅ドレッシング

・ご飯、お味噌汁


最近、背も伸びたけれど体重も増えている娘。

ちょっとヘルシーなご飯にして欲しいとリクエストがありましたるんるん

私もそう思っていたところだよ~と秋鮭はホイル蒸しに。

このご飯は娘のご飯ですが、ちょっと多いかなぁ。


さて今夜もヘルシーご飯、何を作るかなハテナ