*胡桃&レーズンとバジルトマト&チーズのベーグル* | My Selfish Life

*胡桃&レーズンとバジルトマト&チーズのベーグル*

皆さんが美味しそうなベーグルを焼いたり食べたりされてるので~~~

昨日から私は「ベーグル食べたい病」になってしまいましたあせるあせる

もう頭の中は、あの丸くて真ん中におへその穴があって

ツヤピカの愛しい愛しいベーグルちゃんベーグル3でいっぱいに~ラブラブ


明日は歯医者さんでお出掛けするから街へ行けば

美味しいベーグルを買えるのだけど・・・

今日、食べたいの~~~にこ

そんな訳でお仕事早めに終わった私は粉と格闘したのでしたグー
My Selfish Life
*胡桃&レーズンのベーグル*

こちらは、気持ち発酵時間を長めに取り「ふわモチ」な食感を狙ってみましたおんぷ
My Selfish Life
*バジルトマト&チーズのベーグル*

逆に発酵短めで「むぎゅモチ」の食感を目指して作ってみましたるんるん

ドライバジルを加えトマトジュースで捏ねてドライトマトとプロセスチーズを巻き込みました。

クリチを巻きたかったのですが、巻き込み辛くて難しいので普通のチーズで。
My Selfish Life

My Selfish Life
チーズもバジルも入っているのにさらにこれでもか~~と

スライスチーズとフレッシュバジルをはさんでキャッ☆

夕飯前なのに食べちゃった~~ビックリマーク


夜ごはんは、軽めにしておきます汗


明日は、歯医者さんへ行ってきま~すハート2