8月17日のお弁当とスイートブールちぎりパン | My Selfish Life

8月17日のお弁当とスイートブールちぎりパン

今日から娘は夏補講と部活動後半戦開始で~すビックリマーク

去年まではなかった夏休み補講。

ダラける夏休みだから補講大歓迎おんぷ

どうぞみっちりやってくださいませハート2

さあ私もまたお弁当作り再開でーすオー


My Selfish Life
8月17日のお弁当

☆鶏唐揚げ

☆手作りシュウマイ

☆茹でオクラ・星のハム

パプリカの炒めナムル

ごぼうのガーリックチーズソテー

☆茹でうずら

☆キウイ

☆のりたま・梅干


・・・うずらちゃんの帽子型ピック・・・小さくてバランスわるっっあせる

こんな帽子かぶった子、ちびまる子ちゃんに出て来ませんはてなマークはてなマークぷぷぷっっ



My Selfish Life
*スイートブールちぎりパン*

COOKPADのナツみかんママさんのレシピを参考に作りましたwハート☆

ちぎりパンにケーキ生地をかけて焼くんですけど、

ケーキ生地がちょっと足りなかったみたいです~~にゃ
My Selfish Life
でも、ふわんふわんに焼けましたよ~~↑


休みの間、夜更かししていたので夕べは寝付けずすっかり寝不足です汗2

明日から私もお仕事なので、休みボケをどうにかしなくてはっっグー


猛暑一転、涼しくなると天気予報で言ってますが、

皆さま、体調を崩されないように気をつけてくださいねにこ