お見送り | My Selfish Life

お見送り

長いお盆休みもようやく終わりで

今日は、主人を駅まで見送りに行きましたバンザイなんでか万歳?

いつもは自宅の玄関でお見送りするのですが、

新しくなった博多駅に行きたくて(実はそっちメイン!?

お昼前に駅の改札で殿様にさよなら~~~ばいばいした後は、

娘と2人でgogo博多シティ~おんぷ
My Selfish Life
インド料理のお店「スラージ」 でランチご飯
My Selfish Life
私は、チキンティッカとシークカバブ付きのキーマカリーランチ。

チキンティッカとは、骨なしのタンドリーチキンのことを言うのかな??

シークカバブは、真っ赤でちょっと辛いソーセージでした。
My Selfish Life
娘は、アルーベグンカリーのランチ。

アルーベグンは、茄子とじゃがいものカリーです。

ナンの大きさに娘、興奮!!

手のひら2つ並べたよりも大きいナンですが美味しくてパクパク食べてしまいましたキラキラ

辛さは普通にしてもらったけど、もうちょっと辛みがあった方が良かったかな。


実を言うと隣の「牛タン炭焼き 利久」 へ入りたかったのですが、

11時時点で既に長蛇の列が出来ていて、今日は並ぶ元気がありませんでした↓↓

でも、待たずに食べられたカリーランチはリーズナブルで美味しかったので

今日はこれで良かったのだ~~~るんるん

牛タンは、また次回のお楽しみにしようっとにこ



私は明日までお休みですが、

娘は夏補講と部活が明日から始まりますビックリマーク

またお弁当作り、開始でーすあせ


もうしばらく夏は続きますが、

皆さま、暑さに負けずに頑張りましょうね~ファイト