夕飯は外食 | My Selfish Life

夕飯は外食

帰宅するともぬけの殻!

主人と娘は仲良く本屋さんへデートへ出掛けていました!!

主人と娘の携帯に連絡しても繋がらずあせる

も~~、お仕事していた私は、蚊帳の外ですねっっ凹

普段、パパのことウザイ~~なんて言ってても

一緒にPCで遊んだり、スマホのこととか教えてもらって

すっかり仲良し親子にママビックリです汗2


夕飯は、主人の希望で近所のちょっと小洒落た鉄板焼きバーで夕食でしたキラキラ

My Selfish Life

My Selfish Life

My Selfish Life

My Selfish Life

焼きそばが美味しくてお好み焼きや鉄板焼きも美味しいですが

最近はワインに合うお料理が主流になっているお店です。

生ビールを2杯ずついただいたあと、カベルネの赤をボトルで注文しました。

リーズナブルで美味しいお料理とワインをいただきましたラブラブ

その後、明日の食材を親子3人で買い物に行き

ふらりふらりと家路に着きました。


このまま私もお休みだったら良かったのにな~・・・・

あっっ

帰宅後、一応、一仕事、しました・・・・あせ
My Selfish Life
ブッサイクな・・・胡麻のベーグル焼きました!!

表面はつるぴかになったけど・・・

焼き色が綺麗につかなくてお化け邸みたいな色のベーグルになりましたガーン

このベーグルでひゅ~どろろなお化けベーグルサンドを作りたいと思いますグー