*7月21日のお弁当とハイジの白パン* | My Selfish Life

*7月21日のお弁当とハイジの白パン*

ちょっぴり涼しい福岡地方ですニコ

皆さまのお住まいの地域も今日は涼しいかったのかな。

毎日、こんなに過ごしやすければいいのに。

明日からまた暑くなりそうであせる

熱中症や夏バテに気を付けましょうねビックリマーク


My Selfish Life
7月21日の娘のお弁当

☆オムライス

☆牛ごぼうきんぴら

☆オクラのバターソテーと星のハム

☆アスパラとパプリカのハムチーズロール

☆ブロッコリーと鶏ハムのサラダ
My Selfish Life
オムライスにハートハートは飽きたし・・・何か別な模様を描こうと思ったのですが、

「これで~いいのだ~これで~いいのだ~バカボン」と歌いながら

なぜだかひらすらぐるぐるぐるぐるぐるぐるグルグルを描いてしまいました♥akn♥

オムライスやチャーハンの時は、おかずが手抜きになります~~~にゃ


My Selfish Life
*ハイジの白パン*焼けました~~~るんるん

おしりおしりみたいで可愛いでしょ照れる

娘は「おしりパン」と呼ぶのです。
My Selfish Life
焼きたてにクリームチーズとブルーベリージャムをつけてパクリsao☆

プレーンな生地のパンなので、何にでも合いますハート2

ハイジハイジの白パンあるのなら、おんじおじいさん(低燃費ハイジ)の黒パンないのかなはてなマーク


近頃、何でも数文字のアルファベットと組み合わせて

変な省略語を使う娘。

「ママ、明日も弁TO(ベンティオー)いるからね」

普通に弁当と言いなさいっっむかむか

お笑いの見過ぎです。

ぽいぽいぽーいって歌うのやめて~~~汗


吹奏楽コンクール地区予選まであと3日ビックリマーク

練習、頑張って~~~炎