*7月19日のお弁当&はらドーナツ* | My Selfish Life

*7月19日のお弁当&はらドーナツ*

なでしこジャパン、帰国してフィーバーですね!!

彼女達の今後の活躍の場が増え

もっともっと待遇が良くなって

世界の女子サッカー界をなでしこ達が牽引して行くような

そんな時代が来るようになればいいですねハート2


My Selfish Life
7月19日の娘のお弁当

☆カツオの竜田揚げ

☆ニラ入り海苔グルグル卵焼き

☆カボチャのオリーブオイルソテー

☆ゆでおくら・ゆでブロッコリー

☆ハムとチーズのお花

☆パプリカのチンジャオロースー

☆すきやきふりかけ・梅干
My Selfish Life
おかずアップ~~

ハムとチーズでお花にしてみましたビックリマーク

娘の大好物のオクラは茹でて手綱にクルリンと返してあります。


今日は、歯医者さんで抜糸でした。

術後は調子、良いようでしたWハート


My Selfish Life

歯医者さんの近くに「はらドーナツ」ができていたので

つい、立ち寄ってしまいました。
My Selfish Life
プレーンとシナモンを買いました。

はらドーナツ、気軽に買えるほど近くにできたの初めてなので初買いです!

手始めに、プレーン×2+シナモン×2あせる


感想は・・・

幼い子どもに食べさせたい。

優しい味わいでとても自然。


ジャンキーに慣れている娘には残念ながら不評でした苦笑

でも素材が味わえる優しい味わいに私は、ホッと癒される気持ちがしましたハート