*お誕生日のお夕飯* | My Selfish Life

*お誕生日のお夕飯*

皆さま、昨日はたくさんの祝福コメントをくださいまして

本当にありがとうございましたハート2

もう誕生日なんて祝う歳でもないし、来なくてもいいのに~と

去年まではそう思いつつ過ごしていましたが、

今年はブログを通じてステキな皆さまと知り合えて、

そして温かい言葉をこんなにたくさんいただけて

とても幸せな誕生日を迎えることが出来ましたキラキラ

心から感謝していますありがとう


My Selfish Life
自分が食べたい物ばかりべー何の脈絡もテーマもないお料理達ですあせる

☆イタリアンチキン南蛮
My Selfish Life
☆いちじくとゴルゴンゾーラのカルパッチョ
My Selfish Life
☆手毬寿司
My Selfish Life
☆スモークサーモンのクリームチーズロール
My Selfish Life
☆ブラックオリーブアンチョビタプナード、バケット添え


My Selfish Life
☆ツナサラダ

☆トマト、モッツァレラチーズ、ルッコラの変わりカプレーゼ


My Selfish Life
☆お刺身


お酒は、シャンパンドンペリ・・・と行きたいところでしたが

贅沢なので手頃なスパークリングワインをいただきましたwハート☆

あ、手術からもう5日経ってるので、お酒は大丈夫です(笑)

自分が食べたい物ばかりを並べてしまったのですが、

娘も昨日ばかりは文句も言わずに

ほろ酔いの母のお喋りにも長々とつき合ってくれましたキラキラ

そうそう、肝心のケーキは・・・太るので省略しちゃいましたっあせ


とても幸せなお誕生日でした顔

皆さま、本当にありがとう~~seisei