土曜日夜の*うちごはん* | My Selfish Life

土曜日夜の*うちごはん*

朝10時から美容院カットに入って~~~

終わったのが午後3時~~~怖い

カラーとストパーとカットをいっぺんにやっちゃったので

長~くかかってしまいましたあせる

お腹も空いたし、ふぅため息疲れたっっZZZ


夕べの*うちごはん*です*happy*
My Selfish Life
*サイコロステーキ*

ミディアムレアが好きなんですにこ


My Selfish Life
*スモークサーモンのサラダ*

フレンチドレッシングがマイブームでするんるん


My Selfish Life
*揚げ茄子とインゲンのタイ風マリネ*

マリネと名付けたけれど、和え物ですね汗

先日、Tさんをお招きした時に作った一品ですが、リピしてみました。

分量を量ったので、レシピUPしていますキャッ☆


超簡単レシピはコチラ からビックリマーク楽天楽天レシピへGOします↑

よろしかったら覗いてみてくださいませ好


My Selfish Life
*冷奴 オクラと食べるラー油をのせて*

お豆腐の表面に切り込みを入れてずらすと模様ができます。

ちょっと可愛いし、調味料がよくからみます。

食べるラー油は自家製で~すハート2

レシピは楽天コチラ からビックリマーク


My Selfish Life
冷え冷えで~~~すえへ


今日も部活の娘にお弁当を作りましたが、

後日、あらためてUPしますねおんぷ


皆さま、熱中症や夏ばてに気をつけて

ステキな週末をお過ごしくださいませはーと