6月24日のお弁当と懲りずにハース☆ | My Selfish Life

6月24日のお弁当と懲りずにハース☆

いきなり猛暑になってますけど・・・あせる

皆さま、お体、着いて行ってますか!?

アラフォーきゅみっきー、既にバテる予感バリバリです汗

そろそろ体調も回復して来たので

今夜は少し(ホントに少しですか!?)ビールビールでもラブ


My Selfish Life
6月24日の娘のお弁当

☆えびとニラの塩チャプチェ

☆青のりとカニカマの卵焼き

☆オクラ・舞茸の天ぷら

☆ラディッシュ

☆カレー風味チーズ春巻

☆鶏唐揚げのスイートチリソース和え

☆柚子こしょうふりかけ・梅干


鶏唐揚げのスイートチリソース和えは、

ブログ友のぴぴんぱ さんから教えてもらいましたるんるん

昨日、ichi さんからちぎった梅干、褒めてもらったので

今日は多めに梅干、ちぎってみました~~~ハート2←単純ですみませんあせ



My Selfish Life

My Selfish Life
☆チョコチップモカハース♪

昨日、焼きましたパン

インスタントコーヒーでモカ味にニコニコ

プチパンと違って分割・成型しなくていいので

このパンなら朝食用にパパッと焼けますキラキラ

すっかり朝の定番ビックリマークお気に入りになりました~ハート2

私、なぜかHBで焼く食パンが形的にあまり好きじゃないので、

このパンを教えてもらってホント、良かったですキャッ☆


週末も暑いのかな~凹

皆さま、体調を崩さぬよう気を付けましょうねwハート☆

熱中症には、くれぐれもご注意を注


それでは、良い週末をお過ごしくださいませ顔