6月13日のお弁当 | My Selfish Life

6月13日のお弁当

このところ連日、綴っている腰痛日記はてなですが、

痛みはピーク時を10とすると今は12ほどの痛みまで回復しましたキラキラ

ですが、薬の副作用でオマケがついて来ましたよ~~ハハハ

昨日もお話ししましたが、蕁麻疹と顔の腫れ・・・

今朝、起きてもやっぱり顔がプクプクでしたあんぱんまん

またしても仕事を早退して病院へ~病院


蕁麻疹は痛み止めの点滴点滴による副作用で

顔の腫れはロキソニン(鎮痛剤)おくすり(ブルー)の連続服用による副作用だそうですあせる

点滴は蕁麻疹が出た時点で止めているので、

ロキソニンは服用を止めましょうとのこと。

薬成分が体内から抜ければ蕁麻疹も腫れも引くそうです。


ズボラで鈍感なクセに薬の副作用には敏感に反応してしまいましたにゃ


My Selfish Life
6月13日のお弁当

☆豚肉生姜焼き

☆カニカマとニラの卵焼き

☆タコ天

☆エノキの醤油煮

☆いんげんと人参のバターソテー

☆雑穀米・ごま塩・梅干


明日は久々の歯医者歯さんだったのに

腰痛と副作用の為にキャンセルになってしましました涙

ちょっとした口腔内手術の予定で仕事も週末まで休みにしていたのにビックリマーク

思い通りに行かないのが人生ってもんですねっっ苦笑

まぁ、この顔涙じゃ何処へも出掛けられないので

おうちで養生しながら出来る家事をして過ごしたいと思います汗